バンカーリングも二年で死ぬ

今日アップしたZenfone5の2年間使った感想

Zenfone5を買うと同時に、当時から瀬戸さんの動画にハマっていた僕はバンカーリングを購入したんですけど、そいつも二年使うとボロボロに。


塗装は剥げて、スタンドの機構がガバガバになって、スマホが立たなくなるという...

商品名が書いてあったのにも関わらず、ほとんど消えましたし、それだけ使い倒したんだって思うと、涙が...流れるわけもない。

ただ、スマホを持つときに、ホールドするための役割はまだまだ果たしてくれてます。
塗装が剥げたりしてて、感触は滑らかじゃないけれど。

次買い替えるときはiRingにするか迷いどころだけど、バンカーリングもまだまだ譲れない。

ついでに言っておくと、ケースには知らない間にASUSロゴが映ってました。
公式ケース化成功ですな。


次からは背面フラットな端末を買うようにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか